今が旬のタンカンを

音楽日記

無人市で一袋100円を6個買ってジュースと剥きタンカンを作りました。
無添加100%生ジュースが1.5リットルと0.9リットルが出来上がりました。 剥いたのは冷凍して夏にデザートでお客にお出しします。 お楽しみに。 剥きにくいタンカン、これだけ剥いたら親指の爪が少し剥がれてタンカンの汁に沁みて痛いいたい。 また明日無人市に行きます。

愛馬はまた6着でした。 勝馬と0.7秒差と初戦よりも詰めてきました。 桜花賞はあきらめました。 ひとつは勝ってちょうだいよ。

昨日の縄文杉登山のお客によると、かなりの積雪だったそうです。 週明けから気温も上がって観光客も動き始めるかな。

★ 私の好きなミュージック

本日散歩で聴いた曲(iPhoneのライブラリ2312曲をランダム再生)

1.何も云わないで 園まり
2.恋の炎 エジソンライトハウス
3.スマイル  森七菜
4.ラブユー東京 ロスプリモス
5.綱渡り 吉田美奈子
6.雨に濡れても おおはた雄一 (BJトーマスのカバー)
7.After the Gold Rush ニールヤング ※
8.銀座カンカン娘 雪村いづみ (高峰秀子のカバー)
9.ワンバッドアップル オズモンズ
10.ハッピークリスマス ジョン&ヨーコ

若干24歳でこの表題曲のアルバムをリリースしました。
天才と言っていいでしょう。 ローリングストーンズ誌ベストアルバム90位だと、いやいや50位以内には入るでしょう。
オルガンで弾き語っているライブがありました。 これって足踏み式かな?