オリンピックも色々な競技があります

音楽日記

4つも負けて決勝戦に進出、金メダルを獲れるかも知れないカーリング。 開始後数秒で1本、フォールと取られ、あっという間に終わるのが柔道やレスリングです。 総当たり戦で負けても何度でも競技ができる種目も多々あります。 何はともあれ運を味方に付けたカーリング女子頑張れ、これから観戦します。 ちなみに朝食はかつ丼でした。 写真撮っときゃよかった。
その後は仕事客が帰りお客ゼロなので、のんびりフェブラリーステークスの予想でもしましょ。 騎手の選択も考慮に入れて、レッド、カフェ、テイエムの3頭の馬連3連単を買いましょう。 かつ丼食ったし。

★ 私の好きなミュージック

本日散歩で聴いた曲(iPhoneのライブラリ2312曲をランダム再生)

1.真赤なジャケット タイガース
2.Squeeze Me マリアマルダー
3.サボイトラッフル ビートルズ
4.九月の雨 太田裕美
5.ピアノマン ビリージョエル
6.I’m Gonna Sit Right Down and Write Myself a Letter 阿川泰子 (ファッツ・ウォーラーのカバー) ※
7.ドーナツソング 山下達郎
8.ポスターカラー 古井戸
9.One Less Bell to Answer フィフスディメンション
10.太陽のあいつ ジャニーズ

90年近く前の作品です。
邦題「手紙でも書こう」、こんなおしゃれな曲を作ってしまうんですね、当時の米国は。 数多くのカバーがあります。
ところで阿川さん今何してんだべ、Wikiにも情報が無かった。