610キロ走って23.4リットル

音楽日記

ということは燃費リッター25.8キロか。
予想より少し低いな。 車のメーターでは平均燃費が27.2キロとなっていました。 島内では一度の運転距離が長くても40キロくらいなのでこんなもんかな。

春の訪れか、散歩途中の街路樹の桜が一輪開花していました。
♪はーるよ来い お客も来い 衰え始めたオミクロン 自宅待機の感染者 旅に出たいと待っている
本日予約が3件入ってました。 さあGoToを再開しようぜ。

★ 私の好きなミュージック

本日散歩で聴いた曲(iPhoneのライブラリ2286曲をランダム再生)

1.大人になれば ダ・カーポ (ロッテのCMソング) ※
2.Tattoo’d Lady ロリーギャラガー
3.ビタースゥイートロリポップス 松田聖子
4.ブラウンシュガー ローリングストーンズ(エリッククラプトン参加)
5.唐獅子牡丹 高倉健
6.Make It With You ブレッド
7.クレア ギルバートオサリバン
8.虹色の湖 中村晃子
9.Like a Virgin マドンナ

CMソングの大御所浜口庫之助さんの作品です。
こういう小品を作る名手のハマクラさんでした。 氏のCMソングを45曲集めたCD持ってます。 みな覚えやすい作品ばかりです。
ダカーポバージョンはサビは無く、小室みつ子というシンガーはサビはあって、♪ラララララララの後ロッテロッテと歌ってます。
大場久美子が歌っていたとは知らなかった。