新車ですよ

音楽日記

そしてハイブリッドなんです。
走り方によっては燃費リッター30Km近く走りそうです。 やはり新車の香りはいいですねぇ。
18歳のせがれが来月合宿免許に行くので、自動車保険の年齢制限を解除して追加料金1万2千円、仕方ないか。

★ 私の好きなミュージック

本日散歩で聴いた曲(iPhoneのライブラリ2264曲をランダム再生)

1.ゆうべの秘密 小川知子
2.コーヒーショップで あべ静江
3.涙のかわくまで 西田佐知子
4.恋のフーガ ピーナッツ
5.Tell Me What You See ビートルズ
6.ソングフォー・ユー MISIA ※
7.アワーハウス クロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤング
8.Rikki Don’t Lose That Number スティーリーダン
9.I Feel the Earth Move キャロルキング
10.あなたに夢中よ 石川セリ

昨年紅白の大トリでした。
瞬間視聴率が一番高かったというニュースを見ました。 ここ数年紅白は観てないなぁ。 出場歌手を見ると半分くらい知らないんです。 
知っている歌手も近年にヒットソングがないから昔の曲、カバー曲なんて歌っていたようです。 毎年観ていた70~80年代は全シンガー、全曲知っていました。 
CDも売れなくなり、スマホでサブスクでイヤホンで聴く時代になったからでしょうか。