あけまして

おめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。
またまたハネムーンのお客様が来られております。 やはり海外旅行を断念したのでした。 うちの後は高級ホテル泊は無く本日東京へ帰られました。 昨日は縄文杉で、登山者は20名くらいだったそうで、雪は溶けて無くなっていたようです。
コロナ感染者急増で、今後が心配ですね。 Gotoは再開されるでしょうか。 補助金頼りの生活はこりごりです。 普通にお客様から銭を頂きたいのです。

★ 私の好きなミュージック

本日散歩で聴いた曲(iPhoneのライブラリ2264曲をランダム再生)

1.Let It Down ジョージハリスン ※
2.コバルトアワー 荒井由実
3.初恋の通り雨 尾崎亜美
4.三国駅 aiko
5.そっとおやすみ 布施明
6.たそがれに泣く 牧れい
7.星のフラメンコ 西郷輝彦
8.あの時君は若かった スパイダース
9.Get It Up For Love ネッドドヘニー

解散して大ブレイクしました。
ビートルズ時代1アルバムに2曲までとは決まっていなかっただろうけど、3曲はありませんでした。 後期ソングライターとして才能を開花させ、曲を作り続けてソロになってアルバム「オールシングスマストパス」でオリジナルを20曲ほどドカーンとリリースしました。 それじゃもの足らんと、もう1枚参加メンバーとのセッションを加え3枚組となりました。 みな名曲ぞろいです。
ちなみにわたしはこのLPをホノルルで買いました。 放課後に同級生2人とバイトして高2の春休みにハワイ旅行をしたのでした。 当時日本人の海外旅行者は年間200万人くらいでした。 その後海外には1度も出かけておりません。