我が愛馬は

音楽日記

6着でございました。
スタートして最後尾からの追走、徐々に押し上げて1、2着馬と同タイムの上がり35.1秒で駆け抜けました。 次走に大いに期待できる結果だと思います。 桜花賞の間に合えばいいけどね。 夢は膨らみます。

日本は収まりつつある新型コロナですが、海外では新たな株が猛威を振るい予断を許さない状況です。
いつもこのサイトをチェックしていますが、欧米は数字が桁違いです。先日ハネムーンのお客がありましたが、海外旅行もできませんね。 ちなみにこのお二人は縄文杉登山の次の日サンカラホテルに移動しました。 
こういうケースけっこうあります。

七面鳥はターキー、トルコ共和国ですよ。

★ 私の好きなミュージック

本日散歩で聴いた曲(iPhoneのライブラリ2264曲をランダム再生)

1.風に語りて キングクリムゾン ※
2.for you 尾崎亜美
3.何もきかないで 荒井由実
4.It Won’t Be Long ビートルズ
5.朝日のあたる家 浅川マキ (アニマルズのカバー)
6.Centerfold J.Geils Band
7.ファンタジー 岩崎宏美

1969年のデビューアルバムであの強烈なインパクトジャケットの2曲目です。
レコードの帯に「ビートルズのアビーロードから1位を奪い取った」なんてあったっけ。 実際はそんな事実はなかったようです。
先日外付けハードディスクから異音がしたので、保存してあるファイル、特に音楽ファイルを移動している際に失敗して数多くの外国アルバムを
消去してしまいました。 まあサブスクがあるからいいかと思っていたらキングクリムゾンの主たるアルバムがひとつもないんです。 仕方ない、DMMで8枚月1980円のレンタル契約しよう。
これはスティーブハケットがイアンマクドナルドとジョンウェットンを引き連れた日本公演の映像です。