華のや裏の桜が

音楽日記

咲きましたが、ポツンポツンでよく分からないかな。

勝ち方を忘れてしまったという他にありません。
やはり初戦の7点差逆転負けの後遺症でしょうか。 押さえのスアレスがいたらと思うも、彼も大リーグ復帰戦はボロボロでしたね。
まだ始まったばかりと言えない1勝11敗、野球の神様が何か企んでいるのかも知れません。 残り130試合もあるんだから、100勝30敗でいけばいいじゃん。 難しいことではないよねって無理に決まっとる。 本日も9回裏同点のチャンスで4番5番が連続三振とは。 これでまた3連敗で目標が100勝29敗になったか。
さて佐々木おめでとう。 ヤフーのプレミアム会員なので9回表を観ました。 直球が150キロ後半、変化球も素晴らしい、FAゲットしたらタイガースにおいでね。
おっ、今日聴いた曲に「Perfect」があるじゃないか。 こんな偶然はよくあるが、何にもならんわい。

さて愛馬ジャスミンカーラの第3戦目は14着と惨敗しました。 発走直後立ち上がったりして、まだまだ走りに集中していませんね。 この娘もこれからかな。
桜花賞も外れ、1番人気は蹴ったものの1着2着を買っていないという有様です。 このところ何もかもうまくいかんな。

★ 私の好きなミュージック

本日散歩で聴いた曲(iPhoneのライブラリ2449曲をランダム再生)

1.シルエットロマンス 大橋純子
2.プカプカ 西岡恭蔵
3.Perfect Fairground Attraction
4.朝 藤川みゆき
5.ひまわり娘 チャカと昆虫採集 (伊藤咲子のカバー)
6.Easy Money キングクリムゾン
7.星の散歩 小野リサ
8.ミスターモンキー スパイダース
9.Twilight Beguine アンサリー (黄昏のビギン、水原弘のカバー) ※

シングルB面ながら多くのカバーがあります。
ウィキにはアンサリーは無かったな。 俺も私もと、歌いたくなるという気持ちが分かるとても心地よいメロディです。