本日のディナーは

音楽日記

煮込みハンバーグなり。
今仕事客が一人、10泊目です。 寒いからね、あっつ熱で頂きました。 お客とカミさんとせがれがね。 俺は昨日の残りもんのナムルなり。

ライフフィットエアーっちゅうやつを買いました。
たまたまテレビで通販番組を観て、背中がカチコチのわたしに効果があるんじゃないかと思ったわけです。
11,800円プラス送料でしたが、amazonを調べると12,800円で5%オフ、送料無料プラスおまけ(枕部分に置いた3つの品)でこちらが少しお得でした。 自分で行うストレッチでは不可能な部分を伸ばしてくれるのが気持ちよいのです。 俺にはもうちょっとハードなモードがあったらよかったかな。
汚い足先が写ってしまって失礼しました。 1年を通して靴下を履かないわたしの名は淳一です。 世のジュンイチさんは靴下が嫌いなのかも知れん。

★ 私の好きなミュージック

本日散歩で聴いた曲(iPhoneのライブラリ2264曲をランダム再生)

1.Meu Carnaval アンサリー
2.I Shall Be Released ザ・バンド
3.Tell Her ケニーロギンス (エキサイターズのカバー) ※
4.Wild Things Troggs
5.Cry Me a River ジョーコッカー (ジュリーロンドンのカバー)
6.君の瞳に恋してる トミーフェブラリー (フランキーヴァリのカバー)
7.Heart of Gold ニールヤング
8.ベンのテーマ チャカと昆虫採集 (マイケルジャクソンのカバー)
9.恋の呪文 フィンガーファイブ

オリジナルは「Tell Him」です。 今日はカバーが多いな。
男が歌うからHimをHerに代えています。 これはカバーでよくありますね。 ビートルズの「And I Love Her」はHimに代えて女子が歌ってます。 Youtubeで検索するとたくさんありました。 ほう、ピーナッツもカバーしてるな。